最新ニュース (2012年03月)

Date: --年--月--日(--) Category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学祭アルバムに「えん」の画像を掲載しました
Date: 2012年03月29日(木) Category: 更新情報
学祭アルバムに 「えん」の画像を掲載しました。
詳細はこちらからご覧ください。
スポンサーサイト
2012年卒業生より 在学生・新入生へメッセージ
Date: 2012年03月27日(火) Category: 活動報告
3月16日(金)、高知工科大学では卒業式が実施されました。
それに合わせて、第12回卒業記念行事「えん」を開催しました。
「えん」では、立食パーティや各種イベントの他、“みんなの声えん ~Say-EN!~”という企画を用意しました。
この企画は、高知工科大学で様々な経験を積み重ねてきた卒業生から、在学生・新入生へのメッセージを募集するというものでした。
様々な“声えん”が寄せられましたので、一部をご紹介いたします。
在校生・新入生の皆さんは、ぜひ参考にしてみてください。

学生生活は本当に短いです。勉強も部活も遊びも楽しみつくしてください。
人文科目は早めにとっておかないと後悔するよ。
生きろ!悩め!楽しめ!勝て!苦しめ!喜べ!
まずは、ビジネスマナーを学ぶことをオススメします!
やりたいこと つらぬいて!!
あきらめずに、がんばりましょう。
汝自身を知れ。
辛いこともあると思うけど、学生生活enjoyして下さい。
商品開発サークルという最高なサークルがあるらしいよ!!
工科大で過ごした4年間は最高だった★ いっぱい遊んで、いっぱい食べて、楽しい学生生活を送って下さい♥
学生生活enjoyしながら、勉強もしっかりして、卒業式 賞もらってね♪
時間は、あっという間に過ぎてゆきます。思いついたことは、すぐ挑戦してみて下さい。きっと楽しい事になると思います。楽しい大学生活にして下さい(^_^)
2012年度も工科大をもりあげて下さい。
飲み会ではお酒をほどほどにしましょう。
学生生活にしかできないことを精一杯がんばってやって下さい。
学生生活、後悔のないように、思いっきり楽しんでください。3年までに単位はとっておくように...(笑)
硬式テニス部、楽しいよ~。(^^)
最後に表彰されるぐらいがんばっていきましょう!
何事も早め早めにする事が大事だと思います。
学生生活を有意義に(ただし、あまり気をおわずに)過ごして下さい。
単位も大切だけど、仲間との思い出もたくさん作って頑張って!!
大学最高!! 思いきり楽しめ!!
明けない夜はない。止まない雨もない。
大学生活楽しかったー(^_^)* 在校生の皆さん、全力で楽しんで♥
学生生活4年間、思う存分たのしんでください!!
何でもいいから、一つのことをやりとげて下さい。
4年間短いけ、満喫して下さい!!
単位しっかりとれよ!
単位大事。単位大事。
4年間は、あっというま!! 1年目から、しっかり大学生活を楽しみましょう。
青雲の志を抱く皆様へ、薄れ汚れた卒業生から一言申し上げます。「就活だけはがんばれ!!」

さて、もうすぐ4月、新年度が始まります。
引き続き2012年度も、高知工科大学 大学祭実行委員会をよろしくお願いいたします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。