最新ニュース (2012年10月)

Date: --年--月--日(--) Category: スポンサー広告
「Flying Fish Festival 2012」特設ページを公開しました
Date: 2012年10月18日(木) Category: 更新情報
「Flying Fish Festival 2012」特設ページを公開しました。
1日目、2日目、両日のイベント等のタイムスケジュールや無料シャトルバスの時間も載っています。
是非、ご確認の上、高知工科大学 大学祭にお越しください。
特設ページ閉鎖しました。
Topの画像を変更しました
Date: 2012年10月09日(火) Category: 更新情報
大変遅くなりましたが、Topページの画像を変更しました。
第16回高知工科大学 大学祭はこのメンバーで頑張ります。
高知工科大学 大学祭が近づいてまいりました!
Date: 2012年10月05日(金) Category: お知らせ
こんにちは!
ようやくしのぎやすい季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

10月に入り、高知工科大学 大学祭まであと15日となりました。
今年の大学祭では、
・ビンゴ大会
・お客さんが飛び入り参加できるイベント
・高知工科大学の美男美女を決定するMs.Mrコンテスト
・山田太鼓やよしもとお笑いLIVE in KUT
を行います!

よしもとお笑いLIVEには,
・楽しんご
・ラフ・コントロール
・ガリガリガリクソン

が出演します!!!!

また他にも、新しい試みで「COLORS」にちなんで・・・
打ち上げ花火
を行います!!

上記以外のイベントもすごく楽しく、おもしろく、ワクワクするようなイベントです。
ご家族やお友達を連れて是非ご来場下さい!!
詳しいタイムテーブルなどは、後日更新しますので少々お待ち下さいませ・・・。
