最新ニュース

Date: --年--月--日(--) Category: スポンサー広告
第13回卒業記念行事「えん」を開催しました
Date: 2013年03月20日(水) Category: 活動報告
3月18日(月)、高知県内の大学のトップを切って、高知工科大学 卒業式が実施されました。
それに合わせて、大学祭実行委員会では第13回卒業記念行事「えん」を開催しました。
鰹のたたきやおにぎり・うどんなどの手作り料理がふるまわれる中、よさこい演舞や吹奏楽・アカペラ・軽音のLIVEが披露され、会場一帯がにぎわいました。
更に、様々な経験を積み重ねてきた卒業生やその保護者から、在学生・新入生へのメッセージを募集する企画「みんなの声えん 〜Say-EN!〜」も実施しました。
寄せられた「声えん」の一部をご紹介しますので、是非参考にしてみてください!

卒業式めちゃくちゃ感動しました。号泣なう!!
勉強がんばってください!!
単位大事。
6年間ありがとうございました。
友達だいじ。
成せば成る!! 頑張るんば♪
自信持って。
単位をしっかり取るように。
卒業まで勉学にはげんでください。
工科大は自身を成長させるには非常に最適な環境なので、これからも勉学に励んでがんばってください。
やりたいことは学生生活中に!!
長いようで短い4年間!! 頑張って!!
幸運は自らつかむもの。大学生活楽しかった!
学生生活を思う存分楽しんでください!!
学生生活悔いのないように遊びまくって下さいね!!!
大きく羽ばたいて下さいね。工科大バンザイ。
いっぱいあそんで、たくさん思い出つくって下さい♥
いっぱい学んでいっぱい楽しんで、最高の思い出、つくろッ!
最低、今以上に楽しんで!!
楽しんでください。
学祭ガンバレ。
がんばってください。
自己教育力。まだまだこれから。
がんばれー
ガンバレ。
楽しくガンバレ!!
チャレンジ精神を忘れずに!
愛をもって!!
頑張れ!
くいの無いように。
ファイト!!
学生生活楽しんでください!
学生生活を思いっきり楽しんで下さい!!
学生生活を思いきりenjoyしてください!!
何をするのも全力で!たのしむのも!がんばるのも!いい学生生活を・‿・!!
みんながんばって就職してください♥
あきらめていた就職。最後まで希望をすてずに自分を信じて就活にはげんで下さい。
志高く、夢に向かってがんばってください。
お前ら全員愛してるZEー!!
ここで出会った人との出逢いを大切にしてください。
3年就活がんばれよ!!
学生生活楽しんで下さい。
VIVA高知!!

卒業式も終わり、まもなく新年度です。
4月からも大学祭実行委員会をよろしくお願いいたします!
