最新ニュース

Date: --年--月--日(--) Category: スポンサー広告
「新入生歓迎会」を実施しました!
Date: 2011年04月16日(土) Category: 活動報告
IMGP2143.jpg 4月16日、高知工科大学の新入生を対象に「新入生歓迎会」を実施しました。
食堂でご飯を食べながら新入生同士交流を深めたところで、講堂へ移動して様々なゲームに挑戦!
○×クイズで選びぬかれた4チームがイントロクイズやジェスチャーゲームに挑みました。
その他にも、現金が当たる宝くじや、景品が貰えるビンゴゲームも開催。
大勢の新入生が参加してくれました。
この様子は後日「学祭アルバム」でご紹介いたします。
※4月20日に画像を掲載しました。

なお、4月19日18:30から、K101教室で「大学祭実行委員会 部署説明会」を開きます。
企画部・装飾部・総務部・渉外部の各代表が、その部署についての説明を行います。
大学祭実行委員会への入部を考えている方は、是非参加してみてください!
