最新ニュース

Date: --年--月--日(--) Category: スポンサー広告
今年度の大学祭は終了いたしました。
Date: 2013年10月25日(金) Category: お知らせ
2日間にわたり開催しました第17回 高知工科大学 大学祭“Flying Fish Festival 2013”
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。また、開催にあたり商工会をはじめ、
ご協賛いただいた皆様に、実行委員一同心より御礼申し上げます。残念ながら天候に恵まれず、
一部イベントが中止、変更になり、吉本のお笑いライブも人数制限を設けざるを得ない状況となりまして、
ご来場者の方々にはご迷惑をおかけしました。

 今年は「あい」というテーマを掲げ、“愛”“出逢い”“挨拶”“気合い”など、色々な意味を
この大学祭込めました。中でも“地元愛”に特にこだわり、地元高知県で活躍しているグループや
アイドルのライブ、香美市の子どもたちのパフォーマンスなど、地元を感じ取れるイベントを
数多く企画しました。これらのイベントや工科大学の学生によるイベント等に触れることで、
皆様の間の“地元愛”がより大きくなり、地元をもっと応援していこうという気持ちになって
いただけたのではないかと思っています。

引き続き、皆様に楽しんでいただけるイベントを検討してまいりますので、これからも
“Flying Fish Festival”
へお越しくださるよう、実行委員一同心よりお待ちしております。

