最新ニュース

Date: --年--月--日(--) Category: スポンサー広告
大学祭開催まで残り2週間!! イベント発表!!
Date: 2014年10月05日(日) Category: お知らせ
大学祭開催まで残り2週間を切りました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


「Fiying Fish Festivsl 2014」のタイムスケジュールが確定いたしましたので発表させていただきます!!


よしもとお笑いライブには
・スリムクラブ
・くまだまさし
・2丁拳銃
が出演します。

その他にも前回お知らせしたとおり、
いちむじんLIVEもあります。
これらのイベントは無料なのでご家族やお友達をつれて気軽にお越しください。
詳しいイベント日程は、タイムスケジュールをご覧ください。

雨天の場合、講堂にていちむじんライブ・お笑いライブを行います。
席に限りがございますので、以下の日程で整理券を配布いたします。
整理券をお持ちでないと観覧できません。
いちむじんライブ 18日(土) 10:30~
お笑いライブ 19日(日) 11:00~


1日目タイムスケジュール

2日目タイムスケジュール



