最新ニュース

Date: --年--月--日(--) Category: スポンサー広告
明日19日の【よしもとお笑いライブ】等イベントについてタイムテーブル変更のご連絡です。
Date: 2014年10月18日(土) Category: 重要告知
明日19日15:00開始の【よしもとお笑いライブ】ですが、出演者のご都合により2部構成となりました。
変更後のタイムテーブルは以下となります。

よしもとお笑いライブ① (2丁拳銃・くまだまさし)        15:00 ~ 15:30
Ms.&Mr.工科大                            15:40 ~ 16:10
よしもとお笑いライブ② (スリムクラブ・3組によるトーク)   16:30 ~ 17:00

出演者の到着時間によっては【よしもとお笑いライブ②】の開始時間が遅れる可能性がございますが、ご了承下さい。

加えて打ち上げ花火による引火を防ぐ為に、16:00からグラウンド周辺にて散水を行いますので十分お気を付けください。
また安全確保のため、18:00以降グラウンド周辺は立ち入り禁止となります。

それでは皆さん2日目も楽しんでください!!
