最新ニュース

Date: --年--月--日(--) Category: スポンサー広告
Thanks to Everyone
Date: 2014年10月20日(月) Category: 活動報告
秋晴れの中、第18回高知工科大学大学祭“Flying Fish Festival 2014”を無事終えることが出来ました。高知工科大学の皆様、地域住民の皆様、そして大学祭にお越しいただいた皆様のご理解、ご協力ありがとうございました。実行委員一同心より、御礼申し上げます。

今年のテーマ「home」には、子どもからお年寄りまで、様々な方が高知工科大学という「home」でわきあいあいと温かく過ごしてほしいという意味を込め、キャンパスを舞台に学び、食、音楽、お笑いを世代を超えて楽しみあい、人と人との繋がりを感じるひとときとなるように、準備をし本祭を迎えました。いたるところで"home"が広がっていきましたことを感じていただけたら幸いです。

最後になりますが、高知工科大学大学祭Flying Fish Festival で、皆様にまたお会いできることを楽しみにしております。

大学祭実行委員会一同
